2005年10月14日

お詫びとお礼

本当に渡英が間近に迫ってきました飛行機
毎日バタバタとリーマス輸送の最終準備に追われております〜ダッシュ(走り出すさま)
なのでしばらく、このブログも更新出来ないかもしれません。。。
無事イギリスに着いて落ち着いたら「イギリス幽霊屋敷レポート」とか
「リーマスの花畑な日常」とか色々頑張って更新しますので
どうか、それまで見捨てないで下さいませ〜。

今回の帰国は一ケ月なんて最初は長いかなーと思ってたんですが
本当に「あっ!」と言う間でした。
帰って来る前はショーに顔を出しても「誰?」なんて言われるんじゃないかと
ちょっとドキドキしてましたが(意外と気が小さいんですたらーっ(汗)
そんな事もなく本当に楽しい一ケ月間を過ごす事が出来ました。わーい(嬉しい顔)
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
本当は直接、お礼を言わなければいけないのですが、この場を借りて。。。

ニックネーム Seiko at 09:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

スーパードッグカーニバル

ハイジャンプに出場したランディ君の応援に行って来ました。
犬関係のイベントはドッグショーしか行った事がなかったので
すごく新鮮で色んな驚きがあり、とっても楽しめました。
その上、なんとランディ君が160cmの新記録を出して優勝バースデー
まさかこんな素晴らしい瞬間に立ち会えるとは思っていなかったので
感動もひとしおでした。
その後の表彰式でのランディ君の輝いてることぴかぴか(新しい)
思わず涙腺がゆるんでしまいました。
えつこさん&ランディ君、おめでとう!

画像060(2).jpg
画像提供:あべちゃん

そして今朝、えつこさん&ランディ君に影響されまくった私は
散歩の途中で「低い植え込みくらいならリーマスも跳べるかも。」と
チャレンジしてみることにしました。
・・・が、やっぱりリーマスはお花畑かわいい
「ジャンプってなんでしゅか?あっ、あっちにトンボが!」と
走り去って行きましたふらふら

でも馬鹿なコ程、可愛いんです(爆)
リーマス.JPG
画像提供:みどりちゃん
ニックネーム Seiko at 08:32| Comment(11) | ドッグショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

埼玉インター

昨日は埼玉インターに行ってきました。
ここ数日涼しい日が続いていたので大丈夫だろうと甘く考えていたら
真夏に逆戻りしたような暑さで晴れヘロヘロになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
それでもすごーく久しぶりの方達や日頃BBSや
このブログでお世話になっている方達にお会い出来て
とーっても楽しく充実した一日を過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
それにしても、帰って来てリーマスを見ると、
やっぱりリーマスはちょっと小さい印象です。。。
ボルの男の子としては標準サイズなんですが
ウォル君やナナキ君と比べるとやっぱり小さいもうやだ〜(悲しい顔)
ルパンも巨大だったし、大きい子を見過ぎて
ちょっと私の感覚がズレてきてるのかもしれませんが。(笑)

ニックネーム Seiko at 08:55| Comment(4) | ドッグショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする