2005年09月09日

パピー発見!

PDR_0033.JPG

昨日の夕方、週に一度の買いものに出かけた時の事です。
スーパーから出て来ると、はるか彼方にぽよよん、ぽよよんと歩く
ボルゾイのパピーを発見。「きゃあああ〜ボルゾイ〜!」と
荷物を放りだして、呆然とする夫を見捨てて駆け寄る私。
ビックリして目を丸くしている飼い主さんに
「私もボルゾイ飼っているんですー。
今まだ検疫の関係で日本にいるけど
来月こっちに来るんですー。来週迎えに日本へ帰るんですー。」
とまくしたててしまいました。
でも、とっても紳士な飼い主さんですぐ納得してくれて
思う存分パピーをこねくりまわさせてくれました!
まだ生後14週だとかで、とーってもカワイイさかり。
カメラ持っていなかったので画像はありませんが
おちゅんさんのウォルフィーくんと同じ尻まるおくんでした〜。(笑)

写真はパピーじゃなくて今年の春のリーマスです。



ニックネーム Seiko at 16:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは!わかる〜!私も今まで何度相方を放り出して、ボルの元へ猛ダッシュしたことか(^^ゞ実は私、彼が結婚の挨拶に来た日も、近くのドッグカフェにボルが来ているという電話1つで飛んで行き、彼が来る予定だった時間に家にいなかったの。彼はうちの両親とご対面のまま、数十分固まって、滝のように汗流してたらしいよ(笑)未だに主人にはその事で責められてるわ(^^;
Posted by Rica at 2005年09月09日 20:58
やっぱりRicaちゃんも?!
ボル見つけたら猛ダッシュはボル飼いの習性かも。(笑)
それにしても彼が挨拶に来る大切な日でも
ボルに会いに駆けつけるとは、、、さすがRicaちゃん!
Posted by Seiko at 2005年09月09日 23:37
私も思わずダッシュ派かもしれませ〜ん(笑)
seikoさん、おちゅんさんBBSではナナキを褒めていただきありがとうございましたm(__)m返信が満杯だったのでこちらでレスさせて頂きます〜(^^ゞプロフィールのリーマス君画像は信じられないほどに綺麗な頭部と輝くホワイトのコートで溜め息が出ました〜(*´∀`*)もっともっとたくさん画像が見たいです〜♪UP楽しみにしてますねん(^^)
Posted by あべちゃん at 2005年09月10日 01:25
>あべちゃん
こちらこそリーマスのこと褒めてくれてありがと〜。
リーマスが聞いたら、「ありがとうございしゅ。
ご褒美におやつくだちゃい!」って言うわ、きっと。
なんせ喰い意地はりまくりの子だから。。。
画像、日本に帰ったら写真撮りまくってUPしますね。(こっちに生写真しかないの)
私はナナキ君のシルバーブリンドルのコートが羨ましいわ〜。
Posted by Seiko at 2005年09月10日 16:05
Seikoちゃん、どもども♪
へぇぇぇ〜!尻丸男くんが身近なところにいたんだ〜!
なんか、私まで嬉しくなっちゃうな〜♪
イギリスの尻丸男くんとリーマス君、仲良くなれればいいね(^^)
ウォルのお尻の模様は…今ではワカメがぶらさがってるような感じになっちゃった(>。<)
Posted by おちゅん at 2005年09月10日 23:28
イギリスではボルはかなりマイナーな犬種みたいだから
ご近所にいたなんて嬉しくって!
しかも尻まる男君だったから、とっても身近に感じちゃったわ。
リーマスが到着したら、なるべく早くご対面の予定なの。
Posted by Seiko at 2005年09月11日 06:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/64057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック