2005年09月13日

歌うボルゾイと踊るセキセイインコ

リーマスの唯一の特技、、、それはマイケル・ジャクソンに合わせて歌うこと。
(ちなみに先代ルパンは3分間クッキングの曲、
その前に居たビーグルはサブちゃんで歌うのが好きでした。)
そこで我が家に居るセキセイインコにも、なにげにマイケルジャクソンを聴かせてみました。
すると歌うなんてモンじゃなかったです。(爆)
首を上下に激しく振りながら左右に行ったり来たり踊り狂っておりました。。。
そのうちとまり木の上でムーンウォークを始めるかもしれません?!
リーマスが到着したら二重奏が聴けそうでするんるん

リーマスとの再会まであと2日!

ニックネーム Seiko at 16:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーマス君マイケルジャクソンですか(@.@)ハードなのでビックリです!穏やかそうなのでなお驚きです。インコさんの踊り狂う姿、想像したら笑っちゃいます^^
ムーンウォークしたら一報くださいm(--)m(笑)
それにしてもルー様3分クッキングなんて(^m^)
おちゃめですね♪
Posted by しいな at 2005年09月13日 22:30
>ムーンウォークしたら一報くださいm(--)m(笑)

もちろんでございます〜。
ビデオに収めてお届け&ビデオ大賞なんかにも応募しようと目論んでます。(爆)
ルパンは家のどこにいても3分間クッキングが聴こえると
「あ〜お〜お〜おぉ〜〜」と歌っておりました。(笑)
Posted by Seiko at 2005年09月13日 23:51
せいこさん見〜っけ!!(笑)
歌うリーマス、踊るセキセイインコ!!
こりゃ絶対に投稿ビデオしなくては・・・
しかもマイケル!?

我が家はかろうじて歌うのがアスラン。
その子によって反応する曲とか楽器音とか不思議と違いますよね。
ちなみにアスランはサイモンとガーファンクルのスカボロフェアー(携帯目覚ましくんバージョン)
Posted by Vママ at 2005年09月14日 10:17
リーマス君もインコちゃんもアスラン君もすごいわ〜♪♪
ボルゾイでも歌う子がいたんなんて♪感激!
ウォルはなんなの芸もありまへん(;;)
それどころか、私がピアノを始めると、それはそれは迷惑そうに、「ふはっっ・・・」って言ってトイレへ逃げます・・・こらぁ!
Posted by おちゅ at 2005年09月14日 11:15
vママさん>いらっしゃいませ〜。
アスラン君も歌うのね!それもサイモン&ガーファンクルとは、、、
パピーなのになんて渋いっ。大人の味が分かる子なのね〜。

おちゅさん>ピアノをたしなむなんて、さすがおちゅさん!
私のピアノは実家で埃をかぶっております〜。
それにしてもウォル君逃げる場所がトイレだなんて。。。

そうそう、かの有名なベルサリウス君は私が初めてOさん宅にお邪魔した時
ハーモニカに合わせて「うぉ〜うぉ〜うぉ〜」と美声を披露してくれたんですよん。

Posted by Seiko at 2005年09月14日 16:30