2005年09月20日

暑い〜!

一昨日の夜から京都に行って来ました。
それにしても日本の夏は暑い!晴れ
イギリスの涼しさに甘やかされてしまったのか
それとも、もう若くないという証拠なのか思ってた以上に堪えました。。。
イヤイヤ、私は腐っても日本人、そしてまだ若いんだ〜!と
自分に言い聞かせても全身筋肉痛です。たらーっ(汗)

画像は我が家の踊るインコちゃんです〜。

OurBudgie...(ChiChi)!.JPG

ニックネーム Seiko at 22:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Seikoちゃん、ニッポンの湿気はこたえるでしょ〜・・・
京都?もしかしたらぶーちゃんも一緒に帰国で日本観光??

踊るインコちゃん、かわいい〜♪
うちのぴーちゃん(天国へ行ってしまいましたが)は、ハルクインというブルー&ホワイトのインコでした。
ハルクインって、ワンコとインコではカラーの意味がぜんぜん違うのね〜!?
Posted by おちゅ at 2005年09月20日 23:04
噂の踊るインコちゃん^^可愛い〜
私も中学生の頃に飼った事があります〜色はブルーでした^^
一生忘れられない出合いをしたインコさんでした。

ほんとまた暑いですね^^;京都のお昼はすごく暑かったのでは???
全身筋肉痛…すごく痛そうです。一日も早く痛みから解放されますように^^
Posted by しいな at 2005年09月21日 08:20
おちゅさんもしいなさんもインコ飼ってたの?
それもブルーだなんていいなぁ。
私もブルーが欲しかったけど、小太りで可愛かったので
この子を選んでしまったの。
ちなみに今では大デブになってしまって
飛ぶ時に自分で「ぴゃっ!」とかけ声をかけないと飛べないのよ〜。(爆)

京都は残念ながら観光ではなかったの。。。
それにしても暑かった〜。アイスノン背負って行けば良かったわ。(笑)
Posted by Seiko at 2005年09月21日 09:50
Seikoさんお疲れ様でした!!
暑かった~~ですね。
ハプニングがあったみたいね。
ご苦労様でした。(ペコリ〜ン)
Aショットの写真を楽しみにしていま〜す。
私も黄色と白(ルチノ−・アルビノ)のインコを飼っていました。
黄の子はおりこうで名前・住所・昔話など
お話が上手でした。
もう亡くなちゃいましたけど…
またお会いできますように!
Posted by ロ−pinママ at 2005年09月21日 17:04
ローpinママさん、お疲れさまでした〜。
空腹と喉の乾きにあの暑さで倒れそうだったところへ
あの差し入れ!ローpin御一家に後光がさして見えました。
本当にありがとうございました。ブドウおいしかった〜。

Posted by Seiko at 2005年09月22日 07:56