2005年10月03日

埼玉インター

昨日は埼玉インターに行ってきました。
ここ数日涼しい日が続いていたので大丈夫だろうと甘く考えていたら
真夏に逆戻りしたような暑さで晴れヘロヘロになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
それでもすごーく久しぶりの方達や日頃BBSや
このブログでお世話になっている方達にお会い出来て
とーっても楽しく充実した一日を過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
それにしても、帰って来てリーマスを見ると、
やっぱりリーマスはちょっと小さい印象です。。。
ボルの男の子としては標準サイズなんですが
ウォル君やナナキ君と比べるとやっぱり小さいもうやだ〜(悲しい顔)
ルパンも巨大だったし、大きい子を見過ぎて
ちょっと私の感覚がズレてきてるのかもしれませんが。(笑)

ニックネーム Seiko at 08:55| Comment(4) | ドッグショー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました〜〜
とっても楽しい一日でした(^^)
またイギリスへ帰られる前にお会いしたいです!!

リーマスくん、とっても綺麗でかわいいからいいじゃないですか。
うちにも小さめのシルバーのオスがいますが、綺麗じゃない、かわいくない、頭弱いでは何のとりえもないですだ〜〜〜
Posted by みどり at 2005年10月03日 22:12
みどりちゃん、こちらこそどうもありがと〜。
シルバー、羨ましいわ!
こないだ話した通りシルバーが欲しかったんだもの。。。
やっぱナナキ君を見本にして、染めるしかないか!(爆)
帰る前に、もう1回みんなで会いたいね♪
Posted by seiko at 2005年10月04日 07:52
Seikoちゃん、お世話になました!お会いしたのは3年ぶりくらい??
リーマス君に会いたかったなぁ!!
ウォルのこといろいろありがとうね!やっぱり、ちょっとムッチリよね・・・(^^;)ダイエット頑張りま〜す。
Posted by おちゅ at 2005年10月04日 22:09
おちゅさん、3年ぶり、、、くらいだったかも〜。
リーマスはおちゅさんがネス湖あたりで迷子になったら
ベッカム隊員と共にレスキューに向かわせますので!(爆)
ウォル君のダイエット頑張ってね〜。いつでも相談にのるよん♪
Posted by seiko at 2005年10月05日 08:20